香 紅白の前にMステでステージ復帰 待望の新曲披露

活動再開を発表したシンガー・ソングライターの絢香(23)が、出場が決まった大みそかのNHK「紅白歌合戦」の8日前にステージ復帰する。

 23日午後7時から放送されるテレビ朝日「ミュージックステーション・スーパーライブ」に生出演。2年ぶりに観客の前で歌声を披露する。

 番組は千葉市の幕張メッセからの生中継。演出や曲目については未定。同局は「新曲を含む複数曲を歌唱する予定」としており、ファン待望の新曲が披露される。番組制作側は「初披露となる2年ぶりの新曲は、物凄く良い曲。楽しみにしていてください」と話している。

 絢香にとっては原点回帰。06年2月3日放送の「ミュージックステーション」で、デビュー曲「I believe」を歌い、初の地上派番組出演を果たした。「復帰に向けて頑張ってこられたのは、信じて待っていてくださった皆さまがいたからです。支えてくださった全ての方々へ感謝の思いを込めて歌いたいと思います」と話している。

 当日はレディー・ガガ(25)も出演する。


引用先:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111209-00000067-spnannex-ent



先日大晦日の大舞台「紅白歌合戦」の出演が決まった絢香さん。

あの休業会見から待ちに待った復帰ですね。

待ち望んでいたファンはとても嬉しいでしょうね。

体調も良さそうで安心しました。

大晦日を楽しみにしていたら、ミュージックステーションの出演が
決まったみたいですね。

大晦日まで待てないと思っていた人には本当に嬉しいでしょうね。

私も久しぶりに聞く絢香さんの歌声がとても楽しみです。

新曲も披露してくれるみたいですので見逃せませんね


【PR】フットサルボール 通販
    ヒュンメル フットサルシューズ
   
   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。