早乙女太一&西山茉希 手つなぎ帰国!

交際が報じられた大衆演劇のプリンス、早乙女太一(20)とモデルの西山茉希(26)が5日午後、成田空港着の飛行機で旅行先の米ハワイ・ホノルルから帰国した。

【写真】ハワイから帰国した西山茉希の左手薬指には指輪が…

 航空機から降りると、目深にフードをかぶった早乙女が6歳年上の西山の左手を握りしめたまま入国審査場までエスコート。早乙女は「お付き合いされてるんですよね?」と直撃されると、「はい。そうですね」とクールに交際宣言。結婚の予定については「まだですよ」と話した。

 早乙女の所属事務所によると、ハワイには3泊しショッピングやビーチを楽しんだという。「関西公演が1月27日に終わって、3月7日から名古屋公演を控えている。その合間に行ったのでしょう」と説明した。


引用先:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120206-00000034-spnannex-ent


流し目王子事「早乙女太一」君はもう20才なんですね。

私が初めて彼をみた時はまだ幼さの残る少年でした。

早くから大人の世界にいるせいか、とてもクールで落ち着きのある少年だな
と思ったことを記憶しています。

ひとたび着物をまとい化粧を施し舞台にたつと、そこにはプロの女形さんがいて、
本当に彼は天才だなと思いました。

そんな彼がモデルさんとお付き合いしてたんですね。

西山さん、可愛い方ですよね。

お似合いです。

良い交際が出来るといいですね。


【PR】コンタクトアベニュー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。