地井武男さん「心不全のおそれ」で休養

俳優の地井武男さん(69)は15日、病院での検査で心不全を起こすおそれがあると診断され、当面休養して治療に専念することを明らかにした。所属事務所によると、地井さんは1月下旬に視覚不良を訴え、検査入院。目の状態は良くなったが、検査で別の疾患が判明した。

 地井さんがレギュラー出演しているテレビ朝日の「ちい散歩」(月~金、午前9時55分~)は、今月29日以降、傑作選や名場面集を交えて放送する予定。

 地井さんが報道機関などに寄せたコメントの全文は以下の通り。

          ◇

 関係者の皆様へ

 このたびは、皆様にご心配をおかけいたしております。

 本日、心不全精査および治療を要すとの診断が下り、しばらくの間治療に専念したく、お休みさせて頂くことに致しました。

 ご迷惑をおかけし、心からお詫び申し上げます。

地井武男


引用先:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120215-00000583-san-ent


地井さんしばらく治療に専念するようですね。

大事にいたる前に発見できて、治療に専念できて本当良かったです。

検査って大切だって分かっていても、忙しさにかまけて何もなければ検診なんて行かない
人がほとんどですよね。

早期発見て大事ですね。

ちい散歩もしばらく総集編などになるそうですが、長い番組なだけに総集編は総集編で
楽しめそうですよね。

でも早く元気になってまた散歩を楽しんで欲しいですよね。

地井さんの身体が早く回復しますように。



【PR】メンズ 除毛剤



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。