大洗に新ヒーロー登場-ご当地プロレスラー「オーアライダー」デビュー戦飾る /茨城

大洗のご当地プロレスラー「オーアライダー」が3月25日、「大洗春祭り海楽フェスタ」(大洗町港中央)の特設リングでデビュー戦を飾った。(水戸経済新聞)

【画像】 覆面をとられそうになるピンチも

 当日は茨城のごじゃっぺプロレス大会のメーンイベントとして「オーアライダー」のデビュー戦が組まれた。「オーアライダー」は大洗特産のシラスを染め抜いたタイツに大洗町のマークが施されたカジキマグロの覆面と大漁旗のマントという姿で登場した。

 熱戦を勝利で飾った「オーアライダー」はリング上で「昨年は本当に大変だったが、今年の夏、海水浴と言えば?」と問いかけると、詰めかけた観客と共に「オオアライダー!」と雄たけびを上げた。

 同フェスタは、北関東自動車道全線開通を祝い昨年開催予定だったが、東日本大震災の津波被害により中止となった復活イベント。「オーアライダー」はご当地プロレスラーとして今後県内各地で試合を展開。海を守る正義の味方として大洗の観光PRに取り組む。


引用先:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120326-00000007-minkei-l08


ご当地スーパースター素敵ですね。

プロレスラーって言うのもいいですね。

対戦相手はどんな方なんでしょうね、気になります。

「オーアライダー」と叫びながら応援してみたいですね。

ひこにゃんなどのゆるキャラのように色々なご当地レスラー
が増えて、対戦するっていうのも楽しそうですよね。

今年の夏は大洗の海に遊びにいって、オオアライダーの試合を応援して
美味しい海の幸を堪能するなんて計画をたててみてはいかがでしょうか。

楽しそうですよね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。