東尾理子、石田の子供たちと交流&元妻に感謝

 妊娠を発表したプロゴルファーの東尾理子が15日、自身のブログで夫・石田純一の子供たちとの親密交流を明かしている。

 石田の前妻で女優・松原千明との間に生まれたモデルで女優のすみれは現在、名古屋・御園座で舞台「GOEMON」に出演中。この舞台を観賞後、石田と石田の息子で俳優のいしだ壱成と一緒に晩ご飯を食べたことを明かし、3ショット写真を掲載している。

 東尾はさらに、「こうやって主人のお子さんたちと一緒にご飯を食べられる時間は本当に幸せを感じるひと時。素晴らしく育てて下さった主人の元奥様達に感謝。時間が経って再会したときに『大好きなパパ』って言ってもらえるのは、別れた奥様達が主人の事を悪く言わずに育てて下さったからこそだと思う」と元妻たちへの感謝の言葉をつづった。

 壱成の母親は石田の最初の結婚相手。

 11月に第1子の妊娠を控えている東尾。妻、母、家族について、いろいろなそれぞれの形があることを改めて感じ、幸せな日々を送っているようだ



引用先:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000061-dal-ent


りこさん妊娠おめでとうございます。

りこさんて本当に素敵な女性ですよね。

飾らなくて、嫌味がなくて、素直で、芯が強くて、本当素晴らしい女性だなって
尊敬しています。

だからこそ一成さん達兄弟も心を開いて接する事ができるのでしょうね。

不妊治療は身体的にも精神的にも経済的にもとても辛いものだと思います。

そのストレスははかりしれない事でしょう。

でも、同じ悩みを抱えている方の助けになればと言ってブログですべてを
さらけ出している姿に感動しました。

どうか、無事に元気な赤ちゃんを産んで下さい。



【PR】茶の間ネットショッピング 株式会社宇治田原製茶場


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。