ウソ!?担当の美容師さんが辞めちゃった・・・ [美容室]

先週末に4ヶ月振りに美容院へ行ったのですが、その間に担当のスタイリストさんが辞めちゃってました!?
ウソ!!って感じなんですが、唐突なんですね~
あんまり、今何してるのかって聞きにくかったので、突っ込んでみませんでしたが
どうやら、他の美容室へ行っちゃったみたいです!?
ライバル店なのに、仁義って大丈夫か?って思わなくもないですが、少なくともその人となりは、あまり褒めたものではなかったのか・・・と勝手に推測してしまいました^^; 典型的な日本人気質を実感!!
こんなところで働いている人なら、引抜とか店を変わるって多いのかな?
広いようで狭い業界ですものね、そういったこともあるかもしれませんが、お客さんの取った取られたって絶対にあると思うんですよ。
まだ研修中の子から聞いたんですが、やっぱり顧客リストとか持ってく人もいるみたいで、辞めたあとからお手紙が来たりするみたいです。
といういことは、近いうちに私のところにも案内状が来るかも・・・まてよ、移ってから時間たっててないってことは、いい客だと思われてなかってってこと? それはそれで、ちょっと悔しいか(爆)
それにしても、急にいなくなると、これまで黙っていても気にしてることとか、またイチから話さなきゃいけないってことですよねー面倒だなぁ
あ、だんな様は、薄毛を気にしてるから、その説明っていやなんじゃないかな?(笑)
どちらにしろ、辞めるならお客さんをイチバンに大切にしてもらいたいものですね。
そうじゃなきゃ、来てくださいって言われても、あんた信用できないってなりますから。^^;
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。