事務所が古いので困ります [リフォーム]

事務所が古いと困ることがたくさんあります
なんといっても、コンセントの数が少な過ぎることです
ブレーカーは契約電気量を上げてもらえばいいのですが
もともと、コンセントが少ないので配線に困っています
どうしてもむき出しになってしまうので、引っ掛けたり
なんだかんだと不便なんです
さらに、段差もあって、机や椅子、コピー機など
もう配置に大変なんです
事務所リフォームを上司にお願いしていますが
もちろん、そんなに上手くことは運びません
なんと言っても、予算ってものがありますから
さらに、会社としては収益を上げれないような
間接部門に対しては、なんとも冷たい視線が・・・
本来、インフラの整備ができれば、営業もかなり改善できるんですが
頭が固いとどうにもなりませんねー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。